人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

一人ランチ

家で一人ランチの時は、そこら辺にあるもので済ますことが多いです。
おうどんだったり・パスタだったり・パンとスープだったり・・
その日お家にあるもので簡単に済ませますが、
食いしん坊の私は絶対にお昼は『食べる派』。
『一食抜く』って事は、まず無いですね^^*)

ちなみに今日は お昼に合わせてパンを焼きました♪
一人ランチ_f0082074_2329476.jpg
我が家の定番の胡桃パン!
今日はシンプルに 強力粉だけで一番基本の胡桃パンを焼きました。

本日のお昼はこの焼き立てパン♪をメインに、
サラダと頂き物の苺とコンソメスープで簡単ランチ!
Cafe風?にワンプレートに盛りつけて・・いただきま~す♪

一人ランチ_f0082074_23513819.jpg
・・・こうやって写真で見ると、何だか朝食みたいですね~(苦笑)

by cafe_miel | 2008-03-04 23:53 | まいにち


<< 春のタルト♪      プロ野球 オープン戦! >>