人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

好相性♪

好相性♪_f0082074_9485422.jpg少し前になりますが生徒さんからとても美味しそうな 
ミルクジャムを頂戴しました。
しかも『チャイ味』!!
チャイ味のミルクジャムは、お初です♪

何のパンに合うかな~?と考えて、イングリッシュマフィンを焼きました。

好相性♪_f0082074_951319.jpg
サクサクと香ばしいイングリッシュマフィンに バターをぬって
たっぷりのミルクジャムをつけていただきました。
美味しい~♪ 何枚でも食べれちゃいそうです♡→ܫ←♡

あまりに美味しくて 朝ごはんだけじゃなくて、おやつにもミルクジャム載せのイングリッシュマフィンをいただいちゃいました☆笑。
想像していたよりもスパイス臭くなく、チャイのスパイスがミルクジャムの味に奥深さを与えていてミルキーな中にもコクがあるあるお味でした。

たっぷりのストレートティーと、ミルクジャムはとても合います。
あ~ 幸せ♪
Yさん ご馳走様でした!!

by cafe_miel | 2007-10-21 09:54 | まいにち


<< パン作りって 面白いですね!      上手な捏ねあがり♡→ܫ←♡ >>