人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

お気に入りのキッチン小物♪

お気に入りのキッチン小物♪_f0082074_0585684.jpg

先日 母が
「見た瞬間 あなたにぴったりだと思ったの!レッスンで使いなさい♪」
とプレゼントしてくれたのが、パンの後ろに写っている『鍋つかみ』。

生成り生地にカラフルなドット柄で、裾にレースが付いています♪
そして何よりも可愛いのが、その丈!
とっても短めで、ちょうど手のひらまでの丈なんです。
・・・とても短いのでうっかりすると火傷しそうなんですが(笑)
  可愛いから良いのです♡→ܫ←♡
  これで丈が長かったら、普通の鍋つかみになっちゃいます☆

見た瞬間私も気に入ってしまって、
鍋つかみとして使って 焦がしてしまうと嫌なので(笑)
しばらくは、眺めて楽しもうと思います♪

by cafe_miel | 2007-07-15 00:56 | まいにち


<< お久しぶりのマンゴープリン♪      フルーツのブランマンゼ >>