人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

4月のメニューを追加しました

4月のメニューを追加しました_f0082074_16531023.jpg


「お友達にプレゼントしてあげたいから!」
と、来月の特別講習メニューを作りに来てくださった生徒さん。
どうせなら2種類のクッキー詰め合わせを差し上げたら、
お友達が喜ぶかしら。。
と、もう一品は彩を考えてスノーボールにしました。

この組み合わせは大正解!

キャラメルクッキーのちょっと濃い茶色と、
スノーボールの真っ白がとても映えて綺麗でした♪

「ラッピングはどれが宜しいですか??」
と、ドーンと色々な袋やタイ・リボンを広げてお見せしたら、
選ばれたのは白い小花柄のデイジーの袋と、グリーンのラフィア☆

この組み合わせが、また春を感じさせます。。
可愛い♪♪
4月のメニューを追加しました_f0082074_1659065.jpg
お食事帰りに「私が作ったのよ」って、
こんなプチギフトをもらったら嬉しいですよね♪


☆★☆お知らせ☆★☆
この組み合わせがとても可愛かったので、
『4月の特別講習会』のメニューにスノーボールを追加いたしました。
お申し込みの際に、作りたいものを教えてくださいね。

4月の特別講習会→http://cafemiel.exblog.jp/4953523/

by cafe_miel | 2007-03-27 17:04 | 教室風景


<< 初めてのスコーン作り      胡桃の丸パン☆ >>