人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

ALBERTのレモンオリーブオイル*

いつもパンやお菓子ばかりをupしているBlogですが(笑)、実はお料理も大好きです♡
・・・と言うか食べることが大好きで、ちょこちょこ色々作るのも好き。毎日の食卓の品数が多いと、幸せになります☺
でも今はまだ2歳の息子もいるし、夕方には小学生の娘の習い事の送迎があったりして、なかなか食事の支度に時間がかけられないのが実情。
「でも美味しいものが毎日食べたい!!」と言うことで、数年前から調味料は少しお高めの美味しいものを使うようにしています。
それだけでお料理の味がワンランクアップして、嬉しくなります♪我が家の小さな贅沢!(笑)

少し前に愛用のレモンオリーブオイルが切れてしまったので、今日は新しいものを買ってきました。
今回は初めて買ってみたのが、アルベルトさんのレモンオリーブオイル。
可愛いパッケージにひかれて買いました!(笑)
ALBERTのレモンオリーブオイル*_f0082074_09131988.jpg

このアルベルトさんのオリーブオイルは3種類売っているんですが、どれもパッケージの絵柄が可愛くてスーパーで目立っています!
窓から覗いているおじさんが、アルベルトさんご本人なんですって(笑)!こう言う遊び心のあるパッケージって大好きです♪

いつも行くスーパーで手軽に買えるので、これで美味しかったら嬉しいな♡



by cafe_miel | 2016-06-18 18:10 | まいにち


<< 薔薇のブーケ*      クッキー遊び* >>