人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

Kid's Lesson*

今日はKid's Lessonでした。メニューはママたちのリクエストで、大人レシピのメロンパン☆
以前に御裾分けしたのを気に行ってくださって、リクエストをいただきました♡
少しべたつく生地なので、手の小さい子供には難しいかな??と思いましたが、もう何回かレッスンを受けてくれている子達なので
最初はべた付く生地に無言になりつつも(苦笑)、頑張って生地を捏ねて、上手に仕上げてくれました~♪
Kid\'s Lesson*_f0082074_1023483.jpg


小さな手で、優しくパン生地を扱ってくれています。
その素直さに、ムネキュンです♡(笑)
Kid\'s Lesson*_f0082074_106324.jpg


メロンパンの模様付けも、色んなデザインで入れてくれて、おしゃれメロンパンの焼き上がり☆
試食の時には焼きたてのメロンパンを食べて、弾けるような笑顔を見せてくれました!
子供は美味しいものはパクパク食べる。イマイチ好みでないものは、素直に残すので(笑)、その反応が見ごたえがあります☺
Kid\'s Lesson*_f0082074_109335.jpg


回を重ねるごとに、上手になっていく子供たち。
次は夏休みに動物ちぎりパンでも作ろうかな?また会えるのを、楽しみにしています♪



6月のレッスン募集中です♪→
6/27,29日のレッスンに、ご一緒してくださる方はメールにてご連絡お待ちしています☆

by cafe_miel | 2016-06-11 15:56 | 教室風景


<< チョコスティック*      ダブルチョコレートマフィン* >>