人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

新しい出会いの日*

今日は長崎にいたころからお話を伺っていた方に、お会いできることになった日。
お目にかかるのはきっともっと先の事だと思っていたので、とんとん拍子に話が進んでこんなに早くお目にかかれることにびっくり☆
でもきっとこれも巡り合わせなんでしょうね。とっても充実した一日になりました♪

私には小さな子供が居て外だとゆっくりできないので、我が家にお越しいただきました。
前日からまずはお友達が食べたい!と言ってくれていたイングリッシュマフィンを焼いて。
新しい出会いの日*_f0082074_8403142.jpg


当日の朝は、ホシノ天然酵母のプチパンを焼いて。
新しい出会いの日*_f0082074_842182.jpg
パンを何種類か焼くときは、そのうちの1つを天然酵母パンにすると味の違いも分かるし準備がとっても楽なんです♪
この他に写真はないけれど、スコーンも仕込んでおいて当日焼き上げました。
これに美味しいレバーペーストやミートソースにサラダとかを用意して、簡単お家ランチ☆
喜んでいただけてよかったです♪
お友達がお土産に買ってきてくれた、オーボンヴュータンの焼き菓子も美味しかった~!!

お話が弾んで、楽しくて実りがある時間はあっという間に過ぎました。
良かったらまた遊びにいらっしゃってくださいね!お待ちしています♪♪

by cafe_miel | 2015-05-26 08:36 | まいにち


<< 10時のお茶時間*      イングリッシュマフィン* >>