人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

新しいオーブンとベーグルと*

数日前に新しいオーブンレンジがやってきました☆
焼成加減を試すべく、今日はベーグルを焼きました。
設定温度はレシピ+30℃で、レシピ+5分で焼き上がり。これくらい焼き色が付けば良いんじゃないかしら♪
新しいオーブンとベーグルと*_f0082074_22294328.jpg





今まで使っていたオーブンレンジは主人が独身時代から、17年半使っていたもの。
基本レンジ機能とトースト機能しか使っていなくて、とくに不便は感じていなかったものの
最近ついに温め方とトースト機能にムラが出てきたので、壊れる前に(増税前に?!)買い換えることに。
新しいオーブンレンジは、機能がたくさんついていて慣れるまでに時間がかかりそうです~><(基本、取説を読まない人なので。。。)
誰か、スチームの入れ方を私に教えてください。。。(取説を読んだものの、イマイチわかりません。。。)

by cafe_miel | 2014-03-13 22:29 | まいにち


<< GOPAN*      大好きなライ麦パン* >>