人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

シフォンケーキ*

もうすぐ双子ちゃんを出産される方からのリクエストで、シフォンケーキレッスン。
今まで何回か挑戦されたそうですが、うまく焼けなかったんですって。
お話を伺ってみたら、卵白の泡立てをし過ぎてしまっていた模様。
今回はポイントを押さえたら…とっても綺麗に焼けました!ぜひお家でも挑戦してみてくださいね♪
シフォンケーキ*_f0082074_16433555.jpg




シフォンケーキを冷ましている間は、赤ちゃんの話をしながらティータイム。
私が思いっきり甘いものが食べたくなってしまって、アメリカ~ンな配合のチョコチップマフィンをお付き合いしていただきました☆
シフォンケーキ*_f0082074_16473261.jpg

「もう少ししたら、横に赤ちゃんが3人転がっているんだよね。」
「お互いに、赤ちゃんをおんぶしながらパンやお菓子を作りましょうね!」って^^
次にお会いするときはベビーちゃんも一緒ですね!楽しみにしてマース♪♪

by cafe_miel | 2013-11-27 16:40 | 教室風景


<< ホカホカ*      プチパンレッスン* >>