人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

リクエストレッスン日*

今日はリクエストで、マフィン&クッキーのレッスン日。
応用が利くマフィン生地が良いかな~?と思って、ブルーベリーのフワフワマフィンとチョコナッツを作りました。
たくさん焼けたマフィンの香りと愛らしい姿に癒されます♪
リクエストレッスン日*_f0082074_14592872.jpg


マフィンは簡単ながらもお菓子作りの基本がぎゅーっと詰まったお菓子。
アレンジも色々きくので、いろんなアレンジアイデアをお伝えしました☆
なかなかお店で美味しいマフィンに出会うことがないと思いますので、是非お家で作って焼き立ての美味しさを楽しんでくださいね!

そして写真は撮り忘れましたがチョコナッツも私の大好きなクッキー☆
数もたくさんできるので、是非おやつ用に常備してみてくださいね。



時々質問をいただくのですが、リクエストレッスンは通常2~3名様集まれば開催させていただきます。
2人目が生まれたらしばらくはリクエストレッスンがお受けできなく丸と思いますので、ご希望メニューがある方はお早めにお知らせくださると幸いです。

現在、『ホシノ天然酵母のカンパーニュ』をご希望の方がいらっしゃいます。
良かったら、どなたかご一緒されませんか~??

by cafe_miel | 2013-04-22 14:54 | 教室風景


<< ホシノのプチパン*      ドーナッツ* >>