人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

ホシノの豆乳ベーグル*

明日のランチ用に、ホシノ天然酵母で豆乳ベーグルを焼きました。
今日はちょっと成形にひねりも入れて、見た目の可愛さと食感もup?!
ホシノの豆乳ベーグル*_f0082074_11273646.jpg




焼き上がったベーグルは、翌日にこんな風な簡単ワンプレートランチに☆
ホシノの豆乳ベーグルは焼いて一晩経つと、ちょっとチーズの様な熟成された香りがするのでクリームチーズ×生ハムと好相性なんです♪
ホシノの豆乳ベーグル*_f0082074_11324625.jpg


今日のレッスンは1歳のお子様のママがお越しになりました。
小さい子が居るとなかなかゆっくりと外ランチもままならず・・・私のランチプレートを、「あぁ~!美味しい!!幸せ!!!」ととても喜んで下さいました♪
ほんと子供が小さい時は、なんだかんだ言ってお家ランチが一番ゆっくりと寛げますよね。私の簡単ランチで良かったら、いつでも食べに来て下さいね!


ホシノの豆乳ベーグル*_f0082074_11391179.jpg
皆さんのパンも美味しそうに焼き上がって、レッスンも無事終了☆
今日も楽しい時間を、ありがとうございました!

by cafe_miel | 2013-03-14 15:25 | まいにち


<< キャロット・ラペ*      日本蜜蜂の蜂蜜* >>