人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

3月のレッスンより*

少し前から、3月のレッスンが始まっています♪
今日は「初めまして!」の方もお迎えして、楽しくレッスン。
私のレッスンでは基本的にご自分の分はすべてご自分で作業していただくので、少し慌ただしかったかもしれませんが、楽しんでいただけたら幸いです^^
3月のレッスンより*_f0082074_1235520.jpg
マジパン・ローマッセをたっぷりと生地に入れた、しっとりとしたパン・ド・ジェーヌ。今日も綺麗に型から外れてよかった!(笑)
日が経つごとに生地の味がなじんで美味しくなるので、数日に分けてお楽しみくださいね♪


そしてこちらはサブメニューの苺のババロア。
写真からは分かりませんが、苺の果肉がごろごろと贅沢にたっぷり入っています!
召し上がった方がみなさん、「美味しいですね~♪」と思わず口にする間違いのない美味しさ☆
この時期ならではの鉄板デザートなので、是非シーズン中に何回もつっくってみてくださいね♪
3月のレッスンより*_f0082074_12391657.jpg
私もレッスン終了後に、娘と一緒に美味しくいただきました^^

今日も楽しいレッスンを、ありがとうございました!

by cafe_miel | 2013-03-05 17:28 | 教室風景


<< 優しい味*      保存食作り* >>