人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

ホシノのベーグルレッスン*

いよいよ今日から、ホシノのベーグルレッスン開始です☆

皆さん成形がお上手でびっくり!!
あっという間にたくさんの艶ピカベーグルが焼きあがりました♪♪♪
ホシノのベーグルレッスン*_f0082074_15454842.jpg




お料理は毎回悩むのですが…
焼き立てのベーグルは本当においしいから、今日はそのベーグルをあえて普通のパンの様に召し上がっていただきました。

メニューはたっぷりのグリーンサラダに鶏ハム。
あとはいんげんのイタリアン和え・プチトマトのはちみつ漬け・クリームチーズンのフィキシング。
焼き立てベーグル2種に、ホシノ酵母の黒ごまパン。
最後は美味しい紅茶とデザートにおかえりマンゴー☆

暑い時でも食べやすいように、お野菜中心のあっさりメニューにしました♪
あくまでパン教室なのでお料理は簡単なものばかり(苦笑)。
でも簡単な分、日々の食卓で活躍してくれると思います。今日も皆さん真剣にレシピを書いて…さっそく夕飯に一品作られた方も!

皆さん「お腹いっぱい☆」と喜んでくださり、良かった~!

そして肝心のベーグルは、
「粉の味をじんわり感じられる美味しいベーグルですね♪」
「私、イーストのベーグルより酵母ベーグルの方が好きです!!」と、嬉しい感想をたくさんいただきました~♪(喜)
作り方によって食感を変える方法とか、色々とお伝えさせていただきました。
ぜひお家でいろいろ試されて、お気に入りの食感を見つけてくださいね~☆

by cafe_miel | 2012-07-04 15:39 | 教室風景


<< Soy Milk Bagleサンド*      ふんわりごまパン* >>