人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

お心遣い*

レッスン日の今日、朝早く起きてレッスンの準備を開始したものの…なんとな~く家事が捗らない。
一生懸命に家事をやってもやっても時間ばかりかかってしまい、全然終わらない。そんな日ってありますよね(涙)

そんな日にレッスンにお越しくださった生徒さんから、「先生、お誕生日おめでとうございます!」とケーキのプレゼントをいただいちゃいました~♪
自分でケーキもパンも焼くけれど、作る以上に食べるのが大好きなので、お店のケーキやパンも大好き!本当にありがとうございます!!

でもそれ以上にお誕生日をきちんと覚えていてくださった事に感激。
どうしても人のお誕生日を覚えるのが苦手な私は、気が付いたらお友達の誕生日が過ぎてしまっていることがしばしば…
でも、こうやってお祝いしていただけるととても嬉しいですよね。これからはちゃんと覚えるようにしよう!

いただいたケーキはレッスン後に皆さんで半分食べて、残りは家族で美味しくいただきました♪
王道を行く美味しさのケーキは娘にも好評で、珍しくほとんど一人で食べていましたよ~。



お心遣い*_f0082074_11204661.jpg




写真はこの日のランチ用に焼いた、洋ナシ入りのカンパーニュ❤
ちょっぴりのスパイス入りで香りもよくって、私も大好きなパンです。
いつかレッスンでもご紹介したいな~。。。って思っています!

by cafe_miel | 2012-06-13 11:08 | まいにち


<< 白パン*      ピーナッツバターブレッド* >>