人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

フィグ&Yuzu*

ホシノ天然酵母で、いろいろなフィリングを入れた全粒粉のパンを焼きました。
一番好きな組み合わせは くるみ×完熟イチジク×柚子ピール!
生地に柑橘系のものが入ると味にアクセントが出て大好きなんです!
とくに柚子ピールは良い働きをしてくれるので、最近のお薦め♪

フィグ&Yuzu*_f0082074_2333270.jpg
フィリングが表に出ないように成形しているのでわかりにくいけど、ゴロゴロフルーツとナッツが入ってます(笑)☆
好きなものを好きなだけ入れこめるのは、本当に作り手の特権であり、贅沢!!





ある朝、ヒュー~ って音を立てて愛用のパソコンが壊れました(涙)。
もう修理不可能なくらい壊れてしまったので、数日前から古いパソコンを使っています。

パソコンが変わると、モニターの写真の色も変わるし、変換は変だし、キーボードのサイズも変わって使いにくい。
このblogをアップするのにも、何回やり直したことか…(涙)。

そんなこんなで、メールの返信も遅れています。もうしばらくお待ちくださいませ~。

by cafe_miel | 2012-05-10 23:16 | まいにち


<< ホシノ天然酵母のリクエストレッスン*      全粒粉とイチジクのざっくりスコーン* >>