人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

パンケーキで朝食を*

今朝の朝食は自家製パンケーキに、お野菜のマリネと甘くておいしい梨をいただきました☆

朝起きてからでも粉類と卵にミルクを合わせるだけで簡単に焼けるので 最近は粉をブレンドして自分でミックスを作ります。
その日の気分に合わせてライ麦やヨーグルトを加えたり、贅沢にバニラビーンズを加えたり、楽しみ方は色々です♪
今朝はバターミルク入りにしてみました。
あっさりとしていながらもバターミルクの爽やかな甘みと、モチモチとした食感がお気に入りで休日の朝に良く登場するメニューです♪♪
パンケーキで朝食を*_f0082074_0313452.jpg
今朝はフライパンの温度調節がうまくできなくてあまり綺麗に生地が焼けなかったけど、それでも美味しかった!(笑)

by cafe_miel | 2011-09-18 00:41 | まいにち


<< 豆パンとチョコパンと*      にんじんの蒸しパン* >>