人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

JUNOESQUE Bagle*

お久しぶりのBlog更新です^^;
bebeの風邪が治りかけてきたころ、今度は私が熱を出して寝込んでしまいました。。。
久しぶりに38℃超えの熱を出して、「また不明熱だったらどうしよう…」と少し怖くなっていたのですが、
お陰さまでただの風邪だったようでようやく元気が出てまいりました❤
風邪をひいて思うのは、当たり前の事ですがやっぱり健康が一番だということ!
今年はもう誰も風邪をひかないように、頑張って家族の健康管理をしていきたいと思います^^


***
JUNOESQUE Bagle*_f0082074_2121185.jpg
写真は主人が博多で買ってきてくれた、JUNOESQUE Bagle。
東京にいたころは自由が丘店のCafeで提供されるサンドイッチが大好きで、ちょくちょく食べに行っていたものです。

久しぶりに食べたbagle、美味しかったぁ~♪何だか懐かしい味でした♪♪

by cafe_miel | 2011-07-07 21:06 | まいにち


<< 定番のホシノのプチパン*      牛乳ロール* >>