人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

コーンミールマフィン*

昨夜から寝る前のフォローアップミルクを飲ませるのを止めたbebe。
案の定寝付きが悪くて、ネンネのドライブに出かけても寝ず、、結局寝たのは夜中の1時過ぎ!(涙)
その後も眠りが浅く、明け方まで何度もふぎゃふぎゃ言っておりました。

隣で寝ていた私は、もちろん寝不足~。。。

ちょうど明日の朝のパンも無くなったし、気分転換がてらパンを焼こうかな?
と思ってもさすがに腰が上がらず。。簡単にできるコーンミールマフィンを焼きました。

コーンミールマフィン*_f0082074_17194116.jpg
写真でこの香りを届けられないかしら!  って思うくらい、甘くて良い香り~♪
特に焼きたてはチーズの香ばしい香りもするし、食べるとチーズがとろけてきて。。もう最高^^

明日の朝食を待たずに、つまみ食いをしてしまいました。 幸せ❤

by cafe_miel | 2010-10-16 17:27 | まいにち


<< お届けパン*      はちみつパン* >>