人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 26日

オレオ風レアチーズケーキ*

最近のはまりモン。『オレオ風レアチーズケーキ』。

とーーーっても濃厚なレアチーズケーキ。今日のレッスンのお茶菓子の一品にお出ししました。
召し上がっている間に、生徒さんから「ん~。美味しい♪濃厚だぁ。。」って言う声が何回も聞こえたほど(笑)、濃厚なんです。
オレオ風レアチーズケーキ*_f0082074_16314717.jpg
だから、ちょっぴり食べれば満足☆☆☆

今日のお昼は浜屋で行われているイタリア展でLa Bettolaで美味しいパスタを頂いたのですが、デザートはこのチーズケーキを食べよう!!
と思って、お口の中がパスタ臭いまま我慢して帰ってきました(苦笑)。
帰ってから濃いコーヒーとチーズケーキを食べて、大満足♪♪

とっても簡単にできて美味しいので、もう少しレシピを調整したら是非レッスンでもご紹介したい一品です❤




・・・ただね、迷っているのがカタチ。
今流行のスティックケーキに仕立てたらとっても格好良いのは分かっているのですが、私のレッスンには遠方からお越しの方が多いので、
お持ち帰りの時間を考えると・・・暑さで溶けちゃうかな?!(汗)。
そうなると、やっぱりこのココット型で作るかな。。

う~ん、、悩みます!(笑)。

この悩みが解決したら(?)、レシピも完成かな☆

by cafe_miel | 2010-06-26 16:29 | まいにち


<< bebeの4コマ劇場*      グラハムロール* >>