人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

ヨーグルトの違い*

明日のレッスンのランチ用に、朝からパンを焼きました。
またしてもサワーヨーグルトパンです。はい!一回気に入ると、何回でも続けて焼きます(笑)。

このパンは生地にヨーグルトが入るのですが、前回と銘柄を変えたらちょっと酸味がきつくて酸っぱかった☆
そう言えば、先生に教えていただいたときは自家製カスピ海ヨーグルトを使ったのでとてもまろやかな優しいお味でした。。
このパンのために、カスピ海ヨーグルトをもう一度育ててみようかな?

どなたか自家製ヨーグルトをお育てお方!パンにしてお返ししますので(?!)元種を分けて下さると嬉しいです♪(笑)


ヨーグルトの違い*_f0082074_07396.jpg

ヨーグルトの違い*_f0082074_075958.jpg


by cafe_miel | 2010-06-16 00:05 | まいにち


<< メロンパン作り*      手土産パン* >>