人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

6月*

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました(汗)。
Blogをお休みしていた間は、少しゆっくりと自分の実家と主人の実家に滞在しておりました。
実家に滞在中は毎日朝な夕なとbebeを連れて公園に通って、すっかりと日焼けをしてしまいました~!
あとは久しぶりにパン教室やお菓子教室へ通ったり♪
出産後初めて(!)化粧品のカウンターに座って、ゆっくりとカウンセリングをしていただき自分に合った化粧品を選んだり。
(目指せ!若々しいママです!!笑。)
ちょうど私のお誕生日もあったので、美味しいレストランへ伺ったり♪♪と、充実した毎日を過ごしておりました。

何よりもbebeを預けて出かけられたし、何もせずともご飯が出てくるのがありがたかった~!!(笑)
改めて家族に感謝です☆

6月*_f0082074_1615940.jpg
長崎に帰ってきたら、ベランダの紫陽花が綺麗に咲いていました♪
鉢植えの鉢が小さかったからかちょっと小ぶりだけど、花瓶に挿して飾るにはちょうど良い大きさです。コロンとしたお花が可愛い^^*)

今週後半からは、いよいよレッスンも始まります。
良い気分転換も出来たことだし、これからまた日常生活を楽しみま~す♪

by cafe_miel | 2010-06-13 16:00 | まいにち


<< 手土産パン*      マクロビクッキー* >>