人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

お花見日和*

青空に桜が映える気持ちのよい一日!
いつもお世話になっているシッターさん主催の、お花見にbebeと参加させていただきました♪
お花見日和*_f0082074_9272455.jpg


人見知り・・・と言うよりは、場所見知りをするbebe。
集合場所の公園へ着いてすぐは「抱っこ!だっこ!!」と私から離れませんでしたが、お弁当がすむ頃には少し周りの雰囲気にも慣れてきて、
お花見に参加しているお兄ちゃん・お姉ちゃんが気になるように☆

それでもマイペースな1歳3ヶ月。
「bebeちゃん、遊んであげる~♪」の誘いにのれず(汗)、一人でトコトコ公園を探検。
お花見日和*_f0082074_9332471.jpg
それでも一通りの探検がすんだら、自然と鬼ごっこの輪に合流!
本人きっとルールなんて分かっていないと思いますが(笑)それでもこの笑顔♪
楽しそうで、見ている私の方が嬉しくなりました♪♪

最近マイペースながらも、「お友達と遊ぶ」事に興味津々のbebe。
毎日行く近所の公園ではなかなかお友達と出会えず。。春休み中に、子供が多い稲佐山の公園にでも行ってみようかな?

by cafe_miel | 2010-03-30 09:18 | まいにち


<< ミルクパン*      苺とシナモンのマーブルマフィン* >>