人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

充実した日曜日*

充実した日曜日*_f0082074_1728556.jpg

ポカポカ陽気の日曜日。今日は久しぶりに少し遠出をしてきました♪

まずはお友達家族を誘って、小長井へ牡蠣を食べに☆
「小長井の牡蠣は大きいよ!」と聞いていましたが、本当に大粒でぷりぷりと美味しい!
大人4人で、牡蠣やら大アサリやらお腹いっぱい食べました♪
(今回お世話になった大成丸海産は、座敷席があるので小さい子供連れにもお勧めです。)

その後は牡蠣焼きの煙で燻された体を洗い流すべく温泉へ。
海を見ながらのんびり入るお風呂は、最高に気持良い~♪
最近足がつり気味なので、時間があったらゆっくりマッサージもしてもらいたかったな。(bebe連れじゃ、厳しいけどね★) 

最後は「菜の花でも見て帰る?」と言う話にもなったけど、お昼寝をしなくて車に乗っているのに飽き飽きしたbebeが居たので、
お気に入りの家具屋さんをチラッと除いて帰宅しました。

帰宅後すぐに夕飯を食べて、9時前には寝てしまったbebe。
私はそれから完熟バナナを使って、バナナマフィンを焼いて。。のんびりティータイム♪

bebeが一歳を過ぎて、ようやくちょっと遠出ができるようになりました。
「明日一緒に出かけない?」って気軽に誘えるお友達ファミリーもいるし、美味しいものも食べれたし、温泉も入れた!
だんだんとbebe連れでも、ゆっくり楽しめる時間が増えてきました。

久しぶりにのんびりと充実した、大満足の日曜日です*

by cafe_miel | 2010-03-15 21:19 | まいにち


<< LADUREEのマスキングテープ*      くるみのスノーボールクッキー* >>