人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

Blogはじめ*

新年も既に12日終わってしまいましたが、今日が私のBlog始め。
・・・・・・と言うわけで、今更な感はありありですが(汗)、
新年明けましておめでとうございます。のんびり更新のBlogではありますが、今年はもう少し頻繁に更新していきたいな。。
と思っておりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪






皆さまにご心配委をお掛けした年末のbebeの高熱は、やはり突発性発疹でした。
熱が下がった後もなかなか発疹が出ず、「ただの風邪だったのかしら??」と思い始めたら、
1/4の夜からようやく発疹が出始め、これで突発性だったと分かってホット致しました☆

そして実はbebeと時を同じくして、私も体調を崩しました。
最初は「bebeの看病疲れから、熱が出たのかしら?」位に考えていたのですが、連日続く38℃超えの熱。
病院で処方された風邪薬を飲んでも、いっこうに下がる気配がありませんでした。
自分でもおかしいな。。と思ったので新年早々病院に伺って診察を受けると、最近流行の『不明熱』の症状にぴったりと当てはまるとの事。

こちらの病気、その名の通り原因不明の熱が長期間続く病気です。
私も2週間程寝込んだかしら?2日程前からようやく食欲も戻り、昼間も起きていられるようになりました。
毎晩ドキドキしながら熱を計っていますが、熱の方も治まったみたい!(喜♪)
これで体力が戻れば、すっかり完治です♪♪


そんなこんなで、用意していた年賀状に一筆書き加える気力もなく、
年賀状を頂戴しながら失礼してしまっている皆さま、この場をおかりしてお詫び申し上げます。
ようやく元気になりましたので、ゆっくりペースになると思いますがメールでも書かせて頂きますね。


最後に今回の病気でずっと寝ていたので、すっかりとお正月をすっ飛ばしてしまった感がありますが(涙)
まぁ一年の厄をこの2週間で全て終えたと言うことで(笑)、今年も楽しく元気に、ゆっくりと過ごしていきたいとおもいます♪

by cafe_miel | 2010-01-12 18:28 | まいにち


<< 美味しいコンフィチュールを常備...      ご挨拶* >>