人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

プティフール・サレ*

少し前に主人に、「こぅ、ちょっとつまめる、美味しいクッキーが食べたいんだよね。」と、話しておりました。
そしたら東京に遊びに行っていたNaoちゃんが、私が大好きな、シェ・ルイのクッキーをお土産にくださいました♪
しかも前から食べたいと思っていた、プティフール・サレではないですか♪♪

プティフール・サレ*_f0082074_16262538.jpg
『サレ』とは、フランス語で『お塩』のこと。
その名の通りプティフール・サレには、6種類の甘くないお味の小さなパイが入っています。

「皆さんで召し上がってね❤」と渡されたのに、
写真を撮りながら「これは何の味かな?」と食べていたら、美味しくってもう手が止まりません~(笑)!
Naoちゃん、可愛くって・美味しいお土産をありがとう♪
一人で全部食べてしまわないように気をつけて(苦笑)、皆で美味しくいただきま~す❤

by cafe_miel | 2009-12-03 16:39 | まいにち


<< 表情色々*      とっておきのお砂糖を使って* >>