人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

Boulangerie Takeuchiのパン♪

「一度は食べてみたい!」と思いつつも、いつも振られてしまって食べられなかった
パンキチが絶賛する大阪の『Boulangerie Takeuchi』のパン。
主人の御両親がお土産にくださいました!(ありがとうございます♪)

Boulangerie Takeuchiのパン♪_f0082074_2344493.jpg
何種類ものパンを頂戴しましたが、主人と私のお気に入りはこちらのパンドミ。
30cmはあろうか?!と言う長~いパンですが、実は4cm角くらいの可愛いサイズ♪
お味だけでなく 見た目にも可愛いパンなのです♡→ܫ←♡
(この型 欲しい~!!)

そして切ってみると中にはレーズンと胡桃がたくさん!
すごく上質なドライフルーツを使っていらっしゃいます。
その美味しさと 宝石のような美しさにうっとり。。

Takeuchiの評判がいいのは 今流行のハード系のパンが美味しいだけでなく、
スィーツ系のパンの評判が すごく高いところ。
(クリームパンとかメロンパンとか・・
 昔ながらの菓子パン系が美味しいお店は やっぱり根強い人気ですよね☆)
このパンを食べてみて、その評判に納得しました。


お店にはCafeも併設されているようなので 今度はハード系パンを使ったサンドウィッチや
人気のクリームパン(!)もいただいてみたいと思います☆

by cafe_miel | 2008-07-25 00:00 | まいにち


<< シアワセなティータイム      久しぶりの更新です☆ >>