人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

レストラン ひらまつへ

レストラン ひらまつへ_f0082074_2116013.jpg
少し遅れての母の日のプレゼントとして、
実家の母と広尾にある『レストラン ひらまつ』へランチに伺いました。
こちらのレストランは日本人で初めてミシュランの星に輝いた平松宏之シェフのお店です。
昨年秋に発表されたミシュラン東京でも、系列店の「レストランひらまつ レゼルヴ」が星を取ったことでも話題になりましたよね。

お料理は出てきた瞬間に食べたい!!派なので 写真はありませんが・・
大満足の内容!!
お料理自体はトラディショナルな作り方でしたが、
コースの組み立て方・素材への火の通し方(とくにお魚への火の通し方は完璧!!)・接客態度。。どれをとっても、老舗の風格を感じさせるもので
お店を出る頃には『久しぶりに丁寧に作られた 美味しいフレンチ』をいただけたな~♪
と、一同大満足!

今流行の軽いフレンチのお店もいいですが、ここは本当に老舗の力を感じるお店。
うちの家族は気に入ったお店があると、何回も通う派なので(笑)
きっとまた伺う事でしょう。楽しみ!

by cafe_miel | 2008-05-21 21:15 | まいにち


<< お花の袋♪      アイドル♪ >>