人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

美味しさ倍増!

大好きな、ル・シュクレ・クールのパン。
GW前半に主人の実家へ帰省した際に、買って来ました。
コストパフォーマンスもとても良くて、どれを食べても外れがない
今 一番好きなパン屋さんかもしれません。
近くにお店があったら、全種類制覇に通っちゃいそうです^^

美味しさ倍増!_f0082074_8452823.jpg
噛み締めるごとに美味しいパン達!
そして形も綺麗で、見た目からして美味しさが伝わってきます!!

少し前にmaikoさんがおっしゃっていた、
『姿形が美しいパンって、絶対に味も美味しいですよね。』
美味しいパンを食べるたびに思い出します。
私の中での名言になっています。

そして一緒に食べてくれる食いしん坊なお友達。
みんなで「美味しいね~!これって何が入っているの??」
って楽しくおしゃべりしながらいただくと、美味しさも倍増です♪
いつもありがとう!

by cafe_miel | 2008-05-01 16:36 | まいにち


<< 食の大切さ      長崎帆船祭り >>