人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

プロ野球 オープン戦!

プロ野球 オープン戦!_f0082074_8361883.jpg
野球大好き!な主人に連れられて、ビックNスタジアムへ野球観戦に
行ってまいりました♪
お天気もよくって、絶好の野球観戦日和!

この日のカードは楽天vsロッテ。
主人と結婚するまで、まったくと言っていいほど野球を見なかった私。
この日初めて、セ・リーグとパ・リーグでルールが違うことを知りました・・(ーー;)

この日の試合はオープン戦という事もあり、色んな選手が登場したし
コーチ陣も日向ぼっこをしてたり(?)
ちょっぴりいつもと違う雰囲気で楽しかった!
どんなスポーツもそうだけど、テレビで見るのと実際に現地で見るのとは
迫力が違って大違い!これからも色んなスポーツを生で見に行きたいな♪



久しぶりにとってもお天気が良かった本日。
半日日に当たっていたからでしょうか・・
試合が終わる頃には二人とも頭が痛くなっていました。
軽~い 日射病?!

半日 日に当たっていただけで頭が痛くなるなんて、
日頃いかに室内で過ごしているかって事ですよね。
これから季節も良くなることだし、もう少し外で過ごす時間を増やしたいな。

by cafe_miel | 2008-03-02 23:32 | まいにち


<< 一人ランチ      美味しいものを買いに由布院へ・・ >>