人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

ケーキ色々

クリスマスケーキ3種!
今日のクラスはケーキにぴったりの小ぶりで綺麗な苺が手に入らなかったため、チョコレートとの相性がバツグンの洋梨をメインにフルーツを数種類使って仕上げました☆
洋梨を使ったケーキを召し上がった事がない方も多かったのですが、チョコレートに洋梨はとても合うんですよ。他にも杏やモモ缶・リンゴやパイナップルにオレンジ!なんかも美味しいです♪

デコレーションの時は皆さん真剣!
チョコやフルーツの置き方でケーキの雰囲気も変わりますものね。
皆さんは無口になる一時です(笑)。

今日も華やかなケーキが集合です!
ケーキ色々_f0082074_1104383.jpg

ケーキ色々_f0082074_1105774.jpgケーキ色々_f0082074_1111052.jpg






小さいお子さんがいらっしゃる方には 人数分のサンタさんをサービス。
・・・人数分無いと、兄弟喧嘩が勃発しちゃいますものね!!(笑)

by cafe_miel | 2007-12-15 10:48 | 教室風景


<< どれも同じ量の苺なのに。。      Cute one☆ >>