人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

茶寮 六三郎へ。

今日のお昼は一度伺ってみたいと思っていた茶寮六三郎へ。
噂に聞いていたように、どれもとても美味しいお料理ばかり!

茶寮 六三郎へ。_f0082074_031164.jpgまずは前菜盛り合わせ。
色んな種類をちょっとずつ。。
これって女性にはとても嬉しいですよね♡→ܫ←♡

目でも楽しめる一品でした。


茶寮 六三郎へ。_f0082074_0113335.jpg
私の頼んだコースとは別に
思わず追加注文した『大分産の生牡蠣』。
今朝のTVで牡蠣特集をを見てしまったらどうしても食べたくなって(笑)!
欲求が満たされた満足の一品。

この他にお椀・スープ・お魚料理・お口直しと続いて。。

茶寮 六三郎へ。_f0082074_0185733.jpg茶寮 六三郎へ。_f0082074_019234.jpg






お肉料理は『黒毛和牛のグリル』と『長崎豚のロースト』。
お肉が美味しかったのはもちろんだけど、付け合せのおいもが絶品!!
このまま焼き芋にして、一本いただきたかったくらい美味しかった♡→ܫ←♡
この後にご飯・デザート・ハーブティーと続いてコースは終了。
本当にこの値段でこんなに出していいの?!
とビックリするくらい、充実の内容。

とくにお野菜の味と甘みが濃くて、美味しかった!

ただ惜しむべき点は連休初日の一番混んでいる時間に予約をしたからか
次から次へとお料理が来たのと、とても粗雑な仲居さんが居たこと。
冷めていたお料理が何点かあったこと。。。(これは本当に残念!!)

それでも「また行きたい!」と思わせる、お店でした。
今度は季節を変えて また行こうーっと♪

by cafe_miel | 2007-11-22 23:55 | まいにち


<< 元気にしています      あっけないくらいに簡単なんです(笑) >>