人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

ツリーが我が家にやってきた!!

ツリーが我が家にやってきた!!_f0082074_234874.jpg
今年も我が家にクリスマスツリーがやってきました!

箱を開けた瞬間から、モミの木の良い香り♪
ふわ~んと、心癒される 天然のアロマです♡→ܫ←♡

こちらのツリー、12/4~レッスンが始まるSaoriさんのツリーです。
今年は少し懐かしさを感じるような、シックでクラッシックなツリーを。。
とのお話しを伺っていたのですが、正統派クリスマスツリー!!と言う感じで、とっても可愛い♪
数種類のベリーや どんぐり 色んな種類の松ぼっくりの中に、リンゴの赤が挿し色としてして映えています。写真では少し分かりづらいですが、金色のオーナメントも素敵です。

そして何より、オフホワイト地にシルバーがかった唐草模様の花器が全体を引き締めています。こちらの花器は陶器製ですので、シーズン終了後は もちろん普通に鉢カバーとしてお使いいただけますよ☆

まだ若干ですが お席をご用意できる日もありますので、ご希望の方はお知らせ下さいね。



・・・ちなみにツリーの後ろに写っている謎の物体は、『パン』です(爆)。
ツリーが届いたのが嬉しくて、背景にまで気を配って 写真を撮るのを忘れていたのです。。苦笑。

by cafe_miel | 2007-11-19 18:02 | まいにち


<< あっけないくらいに簡単なんです(笑)      カワイイ奴なんです♪ >>