人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

おくんちの掛け声と共に。。

この連休中 長崎では『おくんち』が催されています。

今日はおくんちの「ヨイサ!!」と言う元気な掛け声と共に、
福岡からのお客様がレッスンにお越しくださいました☆
(おくんちをご覧になって『掛け声』がとても気に入られたそうです!笑)

おくんちの掛け声と共に。。_f0082074_23454583.jpgおくんちの掛け声と共に。。_f0082074_23455746.jpg






お作りになられたのは『ショコラ・ド・ショコラ』と『さつまいものタルト』。

このご旅行中はグルメ・温泉・おくんち・遅くまでのおしゃべり♪
とイベントが盛りだくさんで、さすがにレッスン中に眠りかけた方(笑)
だんだんと目が覚めてテンションが上がってきた方(笑)。。
色々でしたが、みなさんの仲の良い掛け合いを聞きながらの
とても楽しいレッスンとなりました♡→ܫ←♡

そして何より ご旅行中の大切なお時間を、
レッスンに当ててくださり本当にありがとうございました。
福岡のグルメ情報!しっかりと覚えましたよ~☆笑。
とりあえず寒くなったら お鍋を食べに福岡まで行かねば。。!!

by cafe_miel | 2007-10-08 23:52 | 教室風景


<< どんどん上達していきます!      夏休みの思い出。 >>