人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

パンとお菓子と同時進行!

パンとお菓子と同時進行!_f0082074_15434543.jpg
今日は午前中にお菓子とパンのレッスンがありました。

今日のレッスンは、パンとお菓子と両方同時進行のレッスンです!

パンは発酵待ちの時間があるので、その間にお菓子生地を仕込んで。。
お菓子を焼いている間に、パンの成形→最終発酵をして。。。
お菓子が焼きあがったら、続けてパンを焼き上げて。。。。。

文章にして書くと何だか忙しそうだけど、なかなか順調に作業は終了♪

とっても美味しそうなケーキとパンが焼きあがりました!

レッスン後のティータイムに色々お話させていただいたら
生徒さんが「今までのお菓子を全部作りたいです!」とおっしゃりました。
ウフフ♪ぜひぜひお待ちしています!順番に作っていきましょう!!

by cafe_miel | 2007-06-13 15:38 | 教室風景


<< 素敵な出会い      シナモンシュガーの香り >>