人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

元気なお子さんを!

元気なお子さんを!_f0082074_17101080.jpg


ぽかぽか陽気の本日、レッスンがありました。

午後のクラスに、今月末から出産のためご実家に帰られる生徒さんがいらっしゃいました。
同世代の彼女。まだ数回しかお会いしたことがないのに、
毎回楽しくおしゃべりしながらレッスンをさせていただいちゃいました(^^)v

おしゃべりしつつも ちゃんと手は動かして
今日は頑張って、特別講習のメニュー3種類を作られました!

パウンドケーキが焼きあがったときに
「今までこんなに綺麗に膨らんだことはなかった!!」って
すご~く喜んでくれて、私のほうが嬉しくなっちゃいました♪

次回お会いできるのは 出産が終わって長崎に戻ってきてから。。
Baby付かな??

どうぞ元気なお子さんを産んでくださいね!
またお会いできるのを 楽しみにしています♪

by cafe_miel | 2007-04-09 17:13 | 教室風景


<< ただいま。      シフォンケーキ冷まし中** >>