人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

幸せなティータイム♪

幸せなティータイム♪_f0082074_17471762.jpg


とってもいいお天気の今日。
朝から週末のお片づけをして、午後はの~んびりと過ごしました♪

ちょっとウトウトしているうちにおやつの時間になったので、
今月のレッスンメニューにもなっているチョコチップスコーンを焼きました。
レッスンに備えて、最後のレシピ調整です。

このスコーン、フィリングを一緒に焼きこむタイプなので甘さ控えめ。
フィリングの甘さで食べる感じです。
逆に言うと、生クリームもジャムも 
な~んにも付けなくても美味しく食べれます♪

焼きたてサクサクが美味しいのはもちろんですが、
味が落ち着いた翌日はしっとりしていて、
温めなおさなくても そのまま美味しく食べれてしまう優れもの!!

いっぺんに9個くらい焼けるので、半分はおやつに。
残りの半分は朝食に。。
一回で二度美味しいのです☆笑。


ぽかぽか日が差すお部屋で
た~っぷりの紅茶とのティータイム。。幸せ♪幸せなティータイム♪_f0082074_17562386.jpg

by cafe_miel | 2007-03-12 17:57 | まいにち


<< 初めてのお菓子作り      クラフティ・オ・スリーズ >>