2016年 08月 05日

SHOZO CAFE のスコーン*

気が付けばもう8月!
来週には主人の実家へお盆の帰省があるし・・・
うん。なんとなく、夏休みの終わりが見えてきた気がします!!(笑)
*
今日の朝のおやつは、美味しいと聞いていて、スコーン好きとしては一度食べてみたいと思っていた
SHOZO CAFEのスコーン。姉が、表参道で買ってきてくれました♡
f0082074_1655269.jpg


手で丸めただけの素朴な風合いのスコーン。優しい甘みもあって、そのままでも美味しい☆
私はプレーンと豆乳全粒粉をいただいたのですが、どちらも美味しかった。
写真には撮らなかったけど、一緒に買ってきてくれたチーズクッキーも絶品!ワインが欲しくなりました(笑)
姉だから聞いてみたら、スコーンも焼き菓子も、とっても良心的な価格。
お店の近くまで行ったら、またぜひ買って帰りたいと思います!
[PR]

by cafe_miel | 2016-08-05 10:43 | まいにち


     お土産パン色々* >>