Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

近況報告*

少し、更新の時間が空いてしまいました。
なんとなーくテンションが上がらなかった、最近。
体調も悪かったのかしら?久しぶりに目に大きな物もらいができてしまいました(涙)。
弱り目に祟り目とは、まさにこのこと?!(違うって。)
母のテンションが上がらなくても、娘は明日から夏休み!
夏休みは長いし、気合を入れなおして、色々と頑張らなくっちゃ!!

f0082074_932353.jpg
写真は、先日のレッスンから。
この日お越しくださった方は、今日が初めてのパン作りだったそうです♡
黒糖パンの生地は少しべたつきますが、頑張って上手に捏ねてくださいました☺
成形はすべて丸パンで。丸パンって、シンプルながらなんて可愛いんでしょう!癒されます♪



f0082074_936293.jpg
この日のおやつとお土産パンは、クランベリー&チョコチップのマフィンとファンデュで。
どちらも我が家の定番だからこそ、一度は召し上がっていただきたいパンとお菓子です☺
初めてのパン作りは楽しんでいただけましたか?よかったらまたお目にかかれるのを、楽しみにお待ちしています♪
[PR]

by cafe_miel | 2016-07-20 18:06 | 教室風景


<< もちもちドーナッツ*      微量イーストの全粒粉のカンパーニュ* >>