Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

微量イーストの全粒粉のカンパーニュ*

暑い暑い横浜!
先週末の息子のプール熱から始まって、何かとバタバタ過ごしていた最近。
さすがにちょっと疲れてしまったので、今日は一日家でのんびりと過ごしました。
早いものでもうすぐ娘の夏休みだし!それまでにしっかりと気力・体力ともに整えておかないとね☆

そんなやる気のない本日は、家から一歩も出ないと決めたので微量イーストで、全粒粉のカンパーニュを焼きました。
明日はこれで、チーズトーストを食べるのだ♪
f0082074_93273.jpg



夕方になって、ようやく少し涼しくなってきました。
今日は珍しく息子が、3時間もお昼寝してる。。。やっぱり、まだ少し体調が悪いのかな??
そろそろ起こさないと夜が怖いけど、娘も外に遊びに行ってる静かなお一人様時間がもったいなくて、起こせません(苦笑)。
でもそろそろ起こして、少しでも外で遊んで体力を消費しないと夜が怖いよね。。。え~ん!(涙)。
[PR]

by cafe_miel | 2016-07-14 16:38 | まいにち


<< 近況報告*      ちゃんとした(笑)、イングリッ... >>