2016年 05月 28日

運動会 2016*

今日は娘の小学校の運動会でした。
うす曇りで暑すぎず、絶好の運動会日和☺
朝からお弁当を用意して、応援に行ってきました!

声が大きくて、元気印な娘。運動会は張り切りどころ☺
大きな声で応援してたし、競技も頑張っていた!なによりお友達と楽しそうにじゃれあっていて、ずっと楽しそうでした♪

f0082074_12574411.jpg
私が小学生のころ、どんなに頑張っても側転ができなかったので、娘の側転が綺麗に決まっただけで感動!笑。

今年は接戦の競技が多くて運動会が長引いて、疲れて愚図りだした息子を連れて私は一足先に帰宅。(14:45帰宅)
最後まで見ていた主人が帰ってきたのが、16時半過ぎ。娘の帰宅は、17時過ぎ!
炎天下で長時間の運動会、お疲れ様でした!今年は娘の組も優勝できたし、楽しい運動会でした♪



f0082074_124763.jpg
記録前に、今年の運動会のお弁当。
昨年はまだ息子が赤ちゃんだったので母が作ってきてくれたし、幼稚園の運動会は午前中だけだったので、何気に初めて『運動会のお弁当』を作りました(汗)。
・・・・・・と言っても特別なものは何も作らず、いつものお弁当の量が増えただけなので1時間ほどで完成。
写真には写っていないおにぎり等も追加でありましたが、大食い家族、これでは少し少なかったかな。
やっぱり手抜きはいけませんな。反省。来年はもう少し気合を入れて、豪華なお弁当を作ろう~っと☆
[PR]

by cafe_miel | 2016-05-28 21:12 | まいにち


<< 朝から粉仕事*      腸活始めました* >>