人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

こどもの日*

今日はスコーンと気持ちよく晴れた、こどもの日でしたね☺
我が家は姉が「可愛いケーキを見つけたから♪」と、鯉のぼりのロールケーキを差し入れしてくれました。
こどもの日*_f0082074_22451773.jpg
ケーキを前に、この得意そうな笑顔!笑。
そしてケーキを見ると、一人で手をたたきながら『Happy Birthday♪』の曲をノリノリで歌いだします。
2歳児。魔の2歳児でもあるけれど、こんな姿を見ると無垢で可愛いなぁ!って思います☺

今日でGWの前半が終わりですね。
明日は学校や仕事があるから何となく月曜日のような気がするけれど・・・金曜日なのですよね(汗)
今年のGWは飛び飛びで主人の仕事もあったので遠出はしなかったけれど、子供と一緒に釣りをしたりパンを作ったり、外遊びをしたり。
近場で過ごしたけれど、毎日充実していて楽しいお休みでした☆
明日は学校があるけれど、週末も楽しく過ごせたらいいな♪

by cafe_miel | 2016-05-05 22:50 | まいにち


<< 自家製酵母のプチパン*      ホシノのベーグルとプチ断捨離と* >>