人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

ホシノのベーグル*

週末に、娘の小学校の運動会がありました。
小学生になって初めての運動会。
娘は声の大きさを買われて(笑)先生から開会宣言を頼まれていたのですが、無事に大役を果たしてほっと一安心。
男女混合の50メートル走では、まさかの一等賞と大活躍!
残念ながら総合成績では所属する白組は負けてしまったけれど、本人はとっても楽しそうだったからよかったです☆

そんなこんなで今日は運動会の代休。
娘は私の姉と一緒にディズニーシーへ。この暑い中、トイストーリーで200分待ちをしているんですって!!
付き合ってくれているお姉ちゃん。。。ありがとう~。

……そんなこんなで、いつもと変わらず息子と二人だけの私は平和にパン焼き。
ホシノ天然酵母で、ベーグルを焼きました。
今の時期は天然酵母でも、ベーグルだと4時間ほどで焼きあがるから嬉しい!
ホシノのベーグルで作るサンドイッチが、最高に美味しいんです♪♪
ホシノのベーグル*_f0082074_22571845.jpg


by cafe_miel | 2015-06-01 22:51 | まいにち


<< マーマレード作り*      10時のお茶時間* >>