人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

白木峰高原 2014秋*

毎年家族で春と秋にお花を見に行っている、諫早の白木峰高原。
今年もそろそろコスモスの見ごろかしら♪と、お出かけしてきました。
白木峰高原 2014秋*_f0082074_23284286.jpg


写真だとちょうど見頃のように見えますが・・・今年は夏の長引く雨の影響で種が流されたり、うまく育たずに実際はほとんど殆ど咲いていなかったんです。涙。
ここにも異常気象の影響が。
でも、自然相手だからそれも仕方のないこと。また来年綺麗に咲いてくれるのを、楽しみに待ちたいと思います♪






そんなこんなでコスモスはあまり咲いていなかったけれど、自然の中でお弁当を食べて、こどもの城で思いっきり遊んでリフレッシュできた秋の一日。

by cafe_miel | 2014-10-04 23:24 | まいにち


<< ご無沙汰しております…*      丸パンと洋ナシのジャム* >>