Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

長崎バイオパークへ*

運動会の代休を利用して、長崎バイオパークへ行ってきました。
飛び石連休の中日とはいえ、やっぱり平日のバイオパークは良いですね♪人が少ないから、動物の食いつき方が違う!!笑。
f0082074_10193064.jpg


入口付近のお猿さんの大歓迎から始まり、フラミンゴやプレーリードッグ。大定番のカピバラにリスザルやカバまで。
しっかりと動物たちと触れ合って、餌やりを満喫してきましたよ♪
物を盗られそうだからカメラは出さなかったけれど、リスザルの赤ちゃんがたくさん生まれていてとても可愛かったです♪♪
1歳3か月の息子も、リスザルに飛び疲れても泣かなくて、こちらがびっくりしました。
この子も、お姉ちゃんと一緒で動物好きの子に育つのかな?
f0082074_10235980.jpg








小さなころから動物園と言えば動物にエサやりができて、触れ合えるバイオパークが定番の娘。
帰省時に祖父母に色んな動物園に連れて行ってもらうけれど、やっぱりバイオパークが一番楽しいみたい。
近くにこんなに良い動物園があることに、感謝です。年間パスも買ったし、また来月も行こうかな?!笑。
[PR]

by cafe_miel | 2014-09-22 21:15 | まいにち


<< 娘のリクエストで、ホテルバター...      田舎パン* >>