Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

ムギュッとベーグル*

ベーグルぐるぐる。
まだまだベーグルを飽きずに焼き続けています。これはホシノの豆乳ベーグル♪
お家で食べるベーグルは、これ位ムギュっと穴が詰まっている方がサンドイッチに使いやすくて、好きです♪♪
f0082074_2325916.jpg




大好きな素敵マダムがくださった、ベーグルの歯固め。
「旅先でこれを見つけた瞬間、あなたにあげなきゃ!!って思ったのよ♪」とくださいました。
この歯固め、形の美しさはもちろんですが、赤ちゃんでもとっても持ちやすいみたい。
少し前から歯が生え始めた息子は歯がかゆいらしく、気が付くといつもハミハミとしています♪
f0082074_23354853.jpg
「良いものをいただいちゃったね~♪」と息子に話しかけながらも、実は旅先で私を思い出して買ってくださったことが一番嬉しかったりして☆
本当にありがとうございました!
[PR]

by cafe_miel | 2014-04-30 23:23 | まいにち


<< セサミチーズパン*      ホシノのテーブルロール* >>