人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

春のおやつ*

本日のおやつはスコーンと苺と白ワインの柔らかジュレ♪
なんだか春の日差しにぴったりな、幸せなおやつです♪♪
春のおやつ*_f0082074_15234848.jpg


最近出回り始めた露地物の小粒の苺。可愛いけど…ちょっとすっぱいかな?
そんな時はこのジュレをかけて食べると、甘みと酸味のバランスがとれてとてもさっぱりと頂けるのでお気に入りです!
食後のデザートやお口直しにもピッタリ。そして簡単に作れるところがなお嬉しい!!
写真では苺の並べ方もあって(全部、赤い方を上にして並べてしまいました…)すごーく赤いジュレに写っていますが、本当はもう少し優しく可愛い色合いです。
今月のレッスンでサイドメニューとしてご紹介していますので、どうぞお楽しみになさっていてくださいね☆

by cafe_miel | 2013-04-06 15:21 | まいにち


<< 春人参のホットビスケット*      4月の週末レッスン* >>