人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

朝ごはんWaffle*

今朝の朝食は娘のリクエストで、なんだか久しぶりのワッフルを焼きました。
来月のレッスンメニューにもなっている、シンプルなワッフルです♪

いつもはビタントニオのワッフルメーカーで焼くのですが、あまりに酷使しすぎたのか?最近型離れが悪くって、ちょっとストレス……
なので、今回はミッキーのワッフルメーカーで焼きました。
こちらの方が可愛い形につられて、子供が喜んで良いかも☆(笑)
朝ごはんWaffle*_f0082074_22454528.jpg


国産小麦で作るワッフルは、やっぱりモチモチと甘味があって美味しい~♪
BPを使っているので簡単で、朝食に作るのにもストレス知らずで◎です!






来月のレッスンに向けて、ビタントニオのワッフル型だけ買い換えようと思って色々調べていたら…今は本体価格がすごく安くなっているんですね!(驚)
ワッフルプレートが単品で2千円位なのに対して、あと3千円位足せば本体がかえてしまうのにはびっくりしました。
私はワッフル型のほかに、ホットサンド・パニーニ・鯛焼き型と持っていますが、実はワッフル型以外はほとんど使っていないという有様…(苦笑)
これだけ安く本体がかえるなら、レッスン用にもう一台買い足してしまおうか?!と、本気で検討中です。
どなたか「一緒に買ってほしい!!」と言う方がいらっしゃったら(?)、お早めにご連絡くださいね~♪

by cafe_miel | 2013-01-25 22:31 | まいにち


<< グラハム・ブレッド*      ホテルバターロール* >>