人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

チョコチップスコーン*

最近blogに全然お菓子の写真を掲載していないので、「お菓子は全然作ってないの?」と友達に言われましたが…もちろん作ってます!
なぜかパンは写真を撮ってblogに掲載するけど、お菓子は写真を撮る前に食べてしまうのですよね…なぜかしら?

チョコチップスコーン*_f0082074_826899.jpg
写真は今月初めにお茶菓子用に♪と頼まれて焼いた、チョコチップスコーン☆
このほかに蜂蜜のマドレーヌも焼いて、30人分の詰め合わせにしました。
皆様に喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです♪


明日から始まる今月のレッスンメニューにもスコーンが入っています。
今の時期は本当にスコーンが作りやすいので、是非この機会にマスターされてくださいね!

by cafe_miel | 2012-11-13 18:21 | まいにち


<< 嬉しいメール♪*      ホシノのプチパン* >>