人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

レッスン風景*

最近ちょっと涼しくなってきて、パンやお菓子を作りたい方が増えたのか、嬉しいことに新規のレッスンの問い合わせを頂くことが多くなってきました♪

今日ははじめましての方をお迎えしての、レッスン。


そして実はもう一つ、初めてのことが。
我が家がまなび野へ引っ越してから、なんと初めて生徒さんがバスを使ってきてくださいました。
まなび野行きのバス、本数はとても少ないのですが、我が家はまなび野の入口(?)にあたるので、色々な方面行きのバスが使えます。
(徒歩5分以内に、3方面行のバス停があります♪)

それぞれ本数は少ないものの、ちょうどレッスン開始・終了時間にぴったりのバスがあることが分かりました!
これは便利♪ ちょっと(いや、かなり。)、嬉しい発見でした♪♪



***
レッスン風景*_f0082074_234965.jpg
初めての方をお迎えするときはやはりちょっと緊張しますが、共通の趣味を通じて、あっという間に打ち解けることができます。
日の光がたっぷりと差し込むリビングでのレッスンは、平和で気持ち良い~☆

今日もたっぷりといろいろお話させていただき、楽しい時間をありがとうございました♪
「落ち着いたらパンやお菓子を作りたいと思っていました」とおっしゃっていた気持ち、とてもよくわかります!!
今度、ご主人様が召し上がった感想をぜひ聞かせてくださいね。

by cafe_miel | 2012-10-13 22:58 | 教室風景


<< 秋のドライブ*      ベルギーワッフル* >>