人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

Bagle*

最近今更ながらにホシノのベーグル作りにはまっています!
ベーグルって何でもあり!!な感じが、作っていて楽しい♪
Bagle*_f0082074_11654100.jpg


今日は本を見ながら作ったホシノのプレーンベーグルと、自分レシピのホシノの黒ゴマベーグル。
当たり前だけど自分のレシピで作る方が私には作りやすく、口に合って美味しかったです☆


今月のホシノのベーグルレッスンにご参加いただいた方々からも、「とっても美味しくて、はまりました!」とか「家で何回も作りました♪」
とのお礼のメールをいただいて、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます☆

今の時期はパンの発酵に適しているし、あまり捏ねなくてよいベーグルは本当に作りやすい。
しかも、ホシノのベーグルは短時間で(4時間ほど)できてしまうのも嬉しいですよね♪♪
ちなみに今日も朝食後(私の場合は8時位)に捏ねたら12時には焼きあがっていたので、ランチにいただきました☆☆☆

by cafe_miel | 2012-07-10 17:05 | まいにち


<< にんじんケーキ*      我が家の定番* >>